早速2.07を試していただき、ありがとうございます。
バージョンアップでも不具合が解消できていどころか新しいバグが発生してしまい、申し訳ありません。
pochisin さんが書きました:「Tungsten終了後にCLaunchがクラッシュする」
残念ながら、まだ3回に2回ぐらいの割合でクラッシュが発生します。
CLaunchは、作者の32ビットOSの仮想環境ではクラッシュする現象が解消したのを確認しましたが、不完全だったようでご不便をおかけしています。Tungstenの終了時にフック解除したことを他のローカルアプリに通知するようにしましたが、その通知が来る前にTungstenが終了し、かつ解放済フックDLLにアクセスするとクラッシュしてしまいます。
恐れ入りますが、通知タイミングをずらしたテストバージョンをアップロードしましたので、試していただけないでしょうか。アーカイブファイル内のtungsten.exeに置き換えてください。
※ファイルは削除済
再現できる環境がないので効果がわかりません。この変更でもクラッシュする場合は、Tungstenのプロセス終了に時間がかかるのを覚悟で何秒間か待っておく必要があるかもしれません。
pochisin さんが書きました:「HTMLファイルの関連付けをTungstenに設定した場合、HTMLファイルが開けない」
htmlファイルでTungstenを指定して開こうとしたところ、Tungstenが起動して新しいタブで開こうとするのですが、
湯も混みのアイコンがグルグルのまま、全く開きません。
デフォルトレンダリングエンジンがTridentの場合は空タブが開いてしまう、デフォルトレンダリングエンジンがBlinkでも
- 「アクティブ状態のタブだけ読み込む」を有効にしている
- トップグループにBlinkエンジンのタブが1個以上存在する
をすべて満たしているとページの読み込みができなくなることを確認しました。次バージョンにて修正します。
pochisin さんが書きました:「Tungstenのスタートアイコンをクリックしても、スタートメニューが表示されない」
v2.07からの新たな不具合です。
起動直後には表示されますが、2回目からは表示できません。
ピン留めを解除すると再現できました。Blinkエンジンの仕様変更がきっかけで、キーボードフォーカスが当たった場合の処理を変更したことが原因です。次バージョンにて修正します。
全てのタブを閉じる、もしくはアドレス検索バーにフォーカスを当てることで、この問題を回避できます。