[対応予定なし] Googleのカスタム検索について

[対応予定なし] Googleのカスタム検索について

投稿記事by アカネ » 2015年7月19日(日) 17:14

検索エンジンにGoogleを使用していますが、Tungstenでの検索結果ではページの表示数を100に変更したりなど、カスタマイズが出来ません。
検索結果が10で、パン屑リストから次のページを表示するのは作業効率が悪く手間がかかります。

こちら検索エンジンについてカスタマイズ出来るようにしてもらえるとありがたいです。
アカネ
 

Re: Googleのカスタム検索について

投稿記事by tungsten » 2015年7月20日(月) 19:43

ご要望ありがとうございます。
アカネ さんが書きました:Tungstenでの検索結果ではページの表示数を100に変更したりなど、カスタマイズが出来ません。

Googleカスタム検索では表示件数が10件までしかカスタマイズできないという制限がついているので、こちら側ではどうすることもできません。
新しいバージョンのGoogleカスタム検索(v2)では20件までに増やせるかもしれませんが、未確認です。
ご要望にお応えできず、申し訳ありません。
tungsten
管理人
 
記事: 298
登録日時: 2014年9月02日(火) 18:36


Return to 要望



cron