クイックスタート

クイックスタート

投稿記事by pochisin » 2014年10月09日(木) 21:27

クイックスタートにお気に入りのフォルダやグループが登録できると良い。

PC内のフォルダーやファイルも登録できると良い。

フォルダーの場合にはローカルフォルダータブを開くか、エクスプローラで開く。

ファイルの場合、対応したアプリで開く。
実行ファイルならばランチャーのようにアプリを起動。
ローカルアプリとして取り込むか、普通に起動するか選択できるようになるとなお良い。
ローカルアプリ取り込み、名前を入力して起動するのは不便なので・・・

希望としては、QuickLinkBarExのような感じ。

http://www.vector.co.jp/magazine/softne ... 03263.html
pochisin

記事: 43
登録日時: 2014年9月16日(火) 14:50

Re: クイックスタート

投稿記事by tungsten » 2014年10月13日(月) 21:15

ご要望ありがとうございます。
pochisin さんが書きました:クイックスタートにお気に入りのフォルダやグループが登録できると良い。

すみませんが、現在のところ、クイックスタートは1クリックでページやローカルアプリが起動できる簡便さを目的としているため、クイックスタート内にフォルダーを作るといったことは考えていません。
バグ修正、チューニングが一段落ついた後に、検討したいと思います。

pochisin さんが書きました:実行ファイルならばランチャーのようにアプリを起動。
ローカルアプリとして取り込むか、普通に起動するか選択できるようになるとなお良い。
ローカルアプリ取り込み、名前を入力して起動するのは不便なので・・・

すみません。まだそのあたりの実装が不完全でした。クイックスタートやお気に入りをランチャーのようにするつもりですので、1.96で修正予定(※)です。
(※ローカルファイルをクイックスタート、お気に入りにドロップできない問題や、クイックスタートやお気に入りのリンク先がローカルアプリの場合にローカルフォルダーが開きファイル検索になってしまう問題など)

ローカルアプリとして取り込むか、普通に起動するか選択できるようにするのは、検討させてください。
tungsten
管理人

記事: 298
登録日時: 2014年9月02日(火) 18:36

Return to 要望