Tungsten起動時のWindow取り込み

Tungsten起動時のWindow取り込み

投稿記事by banana » 2018年6月14日(木) 17:36

連投してしまいすみません。

もう一点要望があります。

Tungsten起動時に、すでに起動されている別のローカルアプリの中の特定のウィンドウについて、
自動でタブとして取り込みを行う機能がほしいです。

個人的にTungstenに取り込んで使いたいローカルアプリの一部に、
設定値・操作に関わらず別窓として起動してしまう(起動後の手動取り込みは可能)ものがあり、
だったら先にローカルアプリを起動しておいて、Tungstenを起動したときに自動で取り込めないかな
…と思い書かせていただきました。
banana

Re: Tungsten起動時のWindow取り込み

投稿記事by tungsten » 2018年6月16日(土) 12:41

banana さんが書きました:Tungsten起動時に、すでに起動されている別のローカルアプリの中の特定のウィンドウについて、
自動でタブとして取り込みを行う機能がほしいです。

ウィンドウ名やプロセス名を条件に必ずタブ化する、あるいはタブ化しない機能は追加予定ですが、まだ検討段階です。申し訳ありませんが、次のバージョン(2.14)で入れる保証はいたしかねます。
tungsten
管理人

記事: 298
登録日時: 2014年9月02日(火) 18:36

Return to 要望