不具合報告の前に

不具合報告の前に

投稿記事by tungsten » 2014年9月15日(月) 09:58

このフォーラムはユーザー登録なしで投稿が可能です。

投稿する前に、次のことをよくご確認ください。
  • 投稿する内容は、不具合報告ですか? 質問、要望はここには投稿しないでください。
  • 同じ内容が投稿されていませんか? 投稿前に検索してください。
  • ご使用になっているOS、IEのバージョン(Windows7以下のみ)、Tungstenのバージョンが記載されていますか?
  • Tungstenのバージョンが古い場合、最新のバージョンで試してみましたか?
  • 不具合が再現できる場合、その手順が具体的に記載されていますか?
    ※作者の環境で不具合を確認できないと、不具合修正できる可能性が格段に低くなります。
  • スパム対策に関することはご存知ですか?

次のような記事は、移動もしくは削除されます。
  • Tungstenの不具合報告と無関係な記事
  • 全く同じ不具合報告記事。ただし、バージョンが違う場合を除きます。
  • 特定の個人、または企業を中傷する記事
  • その他、管理者が不適切と判断した記事

いただいた不具合報告は全て確認・修正する努力をしますが、義務ではないことをあらかじめご了承ください。

2015.10.19追記
対応済かどうかを分かりやすくするため、タイトル名の運用方針を追加します。
該当トピックについて、フォーラム管理者がタイトル名の先頭に以下のように追記し、その追記から約1ヶ月後に閉鎖します。
  • "[修正済]":不具合の修正が完了した
  • "[仕様通り]":Tungsten、レンダリングエンジン、OSなどの仕様によるもので修正しない
  • "[修正不能] / [対応不能]":Tungsten以外の仕様が原因で修正/対応が不可能である
ただし、最終更新から1ヶ月以内の場合、または修正が不十分などの理由によりトピックに返信がある場合は閉鎖を延期します。
tungsten
管理人

記事: 298
登録日時: 2014年9月02日(火) 18:36

Return to 不具合報告