ユーザー登録には、有効化作業が必要です (メールアドレス変更を含む)

フォーラムの運営情報、注意事項が書いてあります。

ユーザー登録には、有効化作業が必要です (メールアドレス変更を含む)

投稿記事by tungsten » 2014年9月23日(火) 21:48

Tungstenフォーラムではスパム対策のため、ユーザー登録においてユーザーアカウントの有効化という作業が必要となります。

ユーザー登録には、ユーザー名と有効なメールアドレスが必要です。
ユーザー登録前に、メールアドレスに間違いがないかよくご確認ください。

入力されたメールアドレスは本フォーラムで公開されることはありませんが、メールアドレスが流出しても問題のないメールアドレスをご利用ください。

ユーザー登録後、ユーザーアカウントを有効化するためのURLがメールで送られます。そのURLにアクセスして初めて、ユーザー登録が完了します。

メールが届かない場合は、迷惑メールフィルターに引っかかってしまったか、メールアドレスを間違えて入力したかのいずれかが原因です。
有効化メールを送信してから1か月が経過した場合、仮登録したアカウントは削除されます。

また、メールアドレスを変更した場合、一時的にユーザーアカウントが無効になるため、再度有効化作業が必要です。
変更後のメールアドレスに有効化するためのURLが送られるので、再度有効化してください。
この有効化作業が完了するまでログインできませんので、ご注意ください。
tungsten
管理人
 
記事: 298
登録日時: 2014年9月02日(火) 18:36

Return to このフォーラムについて



cron