Tungsten の認知度

Tungsten以外の話題などはこちらへ

Tungsten の認知度

投稿記事by Rashou » 2015年5月27日(水) 11:03

お久しぶりです。

お礼が遅れましたがまずは、クイックスタートのOn/Off 切り替えの実装有り難うございます。
表示幅重視派として嬉しい限りですが、作者さんにとっては少々不本意な部分もあるかもしれません・・・・・・。

本題ですが、Tungsten の認知を広めるため勝手ながらあちこちで宣伝をしています。
といってもせいぜい使うべきブラウザの候補として名前を拝借するだけなのですが、その甲斐あってか(多分ないでしょうが)SOFTPEDIA に掲載されていました。
もう確認済みでしょうか?

http://www.softpedia.com/get/Internet/B ... sten.shtml
恐らく海外の使用者によると思われるレビューも一件付いています。

言及されている翻訳機能については、Trident とBlink のツインエンジンを搭載している関係上、対応を見送っているのだと推測します。
自分自身は、巡回するサイトがほとんど国内のウェブに限定されているので、使っていて特に不便に感じることはないのですが。

取りあえず報告でした。開発を応援しております。
Rashou
 
記事: 7
登録日時: 2014年9月18日(木) 22:21

Re: Tungsten の認知度

投稿記事by tungsten » 2015年5月27日(水) 23:31

ご無沙汰しております。
Rashou さんが書きました:クイックスタートのOn/Off 切り替えの実装有り難うございます。
表示幅重視派として嬉しい限りですが、作者さんにとっては少々不本意な部分もあるかもしれません・・・・・・。

表示領域を増やしたいという十分な理由があったので柔軟に対応しました。
Rashou さんが書きました:本題ですが、Tungsten の認知を広めるため勝手ながらあちこちで宣伝をしています。
といってもせいぜい使うべきブラウザの候補として名前を拝借するだけなのですが、その甲斐あってか(多分ないでしょうが)SOFTPEDIA に掲載されていました。

宣伝ありがとうございます。
実は、Softpediaは英語版リリース時に周知のために掲載をお願いしました。申請して1日もかからずにSoftpediaからレビュー付きで掲載されたのは驚きました。
英語版に関しては、他にもダウンローダーがついてくるところを除き、簡単に掲載してもらえそうなところは直接出しています。
おかげで、ロシア語のサイトでも「こんなのある」程度に紹介されたこともあるようです。
ただ、英語では必要最小限しか書いていない(ブログもスキン自作ガイドもない)、英語・日本語以外未対応、ブラウザとして十分な魅力が感じられない、バグが目立つなどの理由で、Softpediaのユーザーレーティングは散々です。残念ながら浸透はしていないようです(指摘の一部はSoftpedia以外のサイトのレビューより)。
支持を得るにはまだまだ・・・というところです。

ここ最近、Chromium派生のブラウザが増えていますが、それらにはない独自機能を持っているので、継続して使ってくださると大変うれしく思います。
tungsten
管理人
 
記事: 298
登録日時: 2014年9月02日(火) 18:36


Return to 雑談



cron