検索エンジンについて

Tungsten以外の話題などはこちらへ

検索エンジンについて

投稿記事by y-mari » 2014年9月19日(金) 06:31

1.90 以降は試してませんが、
用語的には、クエリー? パラメータ? 引数?
見直された方がよろしいのではないでしょうか。

検索結果が空振りするので、使い物になりません。

1. クイックスタートに検索サイトを登録しておいて、必要時に起動して検索する。
2. 検索が必要な時は、他のブラウザを使う。

のどちらかで、逃げられてしまって、大人の事情とやらはうまく行かないと思います。
y-mari

Re: 検索エンジンについて

投稿記事by tungsten » 2014年9月19日(金) 08:16

Twitterで多数のフィードバックをくださった方でしょうか。その節はお世話になりました。

本トピックは不具合報告として認識します。
大変申し訳ないのですが、次回からTungstenの不具合・要望・質問に関するトピックを投稿される時は該当フォーラムへ投稿いただけますでしょうか。
Tungstenの不具合、要望、質問がこのフォーラムに書かれた場合、以後該当フォーラムへ移動させていただきます。
勝手ではありますが、ご了承ください。

検索結果が空振りするので、使い物になりません。

検索キーワードのうち、URLで使えない文字はURLエンコードして渡していて、英語、もしくは日本語キーワードであれば問題ないことを確認しています。が、特定のキーワードで不具合があるかもしれません。

空振りする検索キーワードの例をご提示いただけないでしょうか?
tungsten
管理人

記事: 298
登録日時: 2014年9月02日(火) 18:36

Return to 雑談